Office Staff
オフィススタッフ
採用について
エコノシスデザインではデザイン事務所とギャラリー・ワインバーの事務・広報業務や店舗運営業務(ギャラリー・ワインバー)をしてくださる方を募集しています。
条件
- 海外のクライアントとのやり取りがある為、英語でのコミュニケーションが可能な方
- 責任感を持って仕事に取り組んで下さる方
- 自分で考えて行動できる方
求める人材
- デザインやアートに興味があり、知的好奇心が旺盛な方
- コミュニケーション能力の高い方
- ギャラリーやワインバーなど接客経験のある方
- 企画や編集などの業務にも興味のある方
- 何か得意な事がある方
ポイント
- 1階でギャラリー・ワインバーを運営し、2階から上でデザイン事務所をしています
- 給与計算・連結・決算・税金計算等は税理士さんに依頼しているため、難しい経理業務はございません。
- 人事業務等の役所へのお手続き等も社労士さんが行うため、難しい社労業務はございません。
- 有給消化率も高く、とても自由な環境です
業務内容
・オフィス事務作業
・SNSの更新、ブログの更新
・資料作成などのサポート業務
・社員が働きやすい環境作り
・ギャラリー運営業務
概要
- 雇用形態
- 正社員・パート
- 勤務時間
- 10時〜19時(応相談)
- 勤務地
- 京都市中京区上一文字町285 MONビルディング
- 休日
- 土日祝日・年末年始・夏期休暇・有給休暇(ほぼ自由に取得可能)
- 年間休日
- 125日(2024年実績)
- 給与
- 能力に合わせて応相談 ※想定している年収:280〜360万円程度
- 福利厚生
- 各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・介護保険)、交通費支給、社員旅行(タイ、ベトナム、中国、台湾 会社負担)
- 募集期間
- 随時
- 試用期間
- 3ヶ月
応募フォーム
下記のフォームにご入力の上、ご応募下さい。 一次審査の後、改めてこちらからご連絡いたします。