JP EN

Office Staff

オフィススタッフ

応募フォーム

採用について

エコノシスデザインではデザイン事務所とギャラリー・ワインバーの事務・広報業務や店舗運営業務(ギャラリー・ワインバー)をしてくださる方を募集しています。

条件

  • 海外のクライアントとのやり取りがある為、英語でのコミュニケーションが可能な方
  • 責任感を持って仕事に取り組んで下さる方
  • 自分で考えて行動できる方

求める人材

  • デザインやアートに興味があり、知的好奇心が旺盛な方
  • コミュニケーション能力の高い方
  • ギャラリーやワインバーなど接客経験のある方
  • 企画や編集などの業務にも興味のある方
  • 何か得意な事がある方

ポイント

  • 1階でギャラリー・ワインバーを運営し、2階から上でデザイン事務所をしています
  • 給与計算・連結・決算・税金計算等は税理士さんに依頼しているため、難しい経理業務はございません。
  • 人事業務等の役所へのお手続き等も社労士さんが行うため、難しい社労業務はございません。
  • 有給消化率も高く、とても自由な環境です

業務内容

・オフィス事務作業
・SNSの更新、ブログの更新
・資料作成などのサポート業務
・社員が働きやすい環境作り
・ギャラリー運営業務

概要

雇用形態
正社員・パート
勤務時間
10時〜19時(応相談)
勤務地
京都市中京区上一文字町285 MONビルディング
休日
土日祝日・年末年始・夏期休暇・有給休暇(ほぼ自由に取得可能)
年間休日
125日(2024年実績)
給与
能力に合わせて応相談 ※想定している年収:280〜360万円程度
福利厚生
各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・介護保険)、交通費支給、社員旅行(タイ、ベトナム、中国、台湾 会社負担)
募集期間
随時
試用期間
3ヶ月

応募フォーム

下記のフォームにご入力の上、ご応募下さい。 一次審査の後、改めてこちらからご連絡いたします。
*は全て必須項目です。
*ご住所