no title

毎日暑い日が続いています。
エコノシスデザインは今の事務所に来て、二度目の夏を迎えます。
事務所前の公園は
春はピンクになり、
夏は青くなり、
秋は黄色くなり、
冬は白くなります。
周辺の環境が良いのが自慢です。

梅雨ですね

暑いですねぇ~
事務所はクーラーをつけるとクーラー直撃なのでどーしたもんかと
いろいろ見てると
う~~~~ん・・・・・
なぜ青にした・・・
エアコンより目立つやん・・
う~~~ん
なんか黄ばんでるような・・・
と思ってたら
これはまだまし!って思ってたら
さっきのと同じ商品なんですね・・・
写真って大事ですね。
エコノシスでは写真の撮影もしてますのでお気軽・・(以下略
下の写真はよく事務所に遊びに来るフランス人マジシャンのクリストフ(左)と
イギリスから来たインターンのグレゴリー(右)。
2人は英語とフランス語と日本語で会話してはります。
頭の中どーなってるんでしょうか。
グレゴリーは19歳で4言語を操り、イラストレーター・フォトショップも操ります。
どういう教育受けたらこうなるんでしょうか?
クリストフのマジックと話術は凄いので
イベントやパーティーなどされる方はぜひ↓

no title


写真はこの前ランチに行ったビストロです。


エコノシスデザインに、新メンバー(ひと)が二人加わりました。
楽しくなりそうです。




もう3月ですね

まだまだ寒いですが、朝日が気持ちいい季節になってきました。

雪の日

今朝の事務所前の公園。
昨晩は雪がすごかったんです。